忍者ブログ

モンキーチャックの星飛雄馬です。 芸名ではなく本名で星飛雄馬です。 マンガの星飛雄馬はプロ野球選手ですが 僕はお笑い芸人です。 一番好きな球技は野球ではなくバスケットボールです。 そんなマンガとは違う等身大の僕のブログです。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、新宿のさくらやホビー館のミニ四駆の大会の
デザイン部門にエントリーしました。
2月28日に結果発表とのことだったので
ちょっと遅れたけど今日見に行ってきました。


右の中段が僕の。
 


ミラクルオレンジ16号
 
 
 
結果が書いてなかったので
店員さんに聞いたところ
まだ投票集計中で発表までまだかかるとのこと。
2月28日発表じゃなかったんかい。
というか、いつなんだ?いつ発表なんだ?
さらに投票の仕方もよくわかっておりません。
 

エントリー用紙に記入しているときも
 
「すみません、本名でお願いします」
 
と言われ

「ミニ四駆売り場どこですか?」
と聞いたときも
「ミニ四駆?ミニ四駆?ラジコンじゃなくて?うちはラジコンしか取り扱っていません」
 
と言われ

かなりふりまわされております。
 

実際にはミニ四駆売り場もあったし
今日行ったらコースまで出来てました。
 
 

ミニ四駆ブームなのか?


3月6日(金)
「裏ケイダッシュライブチャレンジ」
あります。
チケット取り置き出来ます。
よろしくお願いします。




PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title ミニ四駆

すごくきれいに仕上がっていますね!!!

今度、ミニ四駆のジャイアンツカラーが発売するんですけど、タミヤがお手本にしたのかもしれませんよ!!

でもって、さくらやでまたミニ四駆のデザインやってますよ!

通りすがり 2009/05/14(Thursday)23:29:51 Edit
プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新CM
[11/18 NEX-5N]
[07/22 さと]
[01/17 てる]
[07/03 ぞ~]
[07/03 ちまきむ]
プラグインタイトル 最新TB
プラグインタイトル プロフィール
HN:
星飛雄馬
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
お笑い芸人
趣味:
バスケットボール、トレッキング(登山)、フリークライミング、ボルダリング、トレイルランニング、スノーボーディング
自己紹介:
モンキーチャックというコンビで活動してます。
本名の「星飛雄馬」でピンでの活動もしてます。
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]