忍者ブログ

モンキーチャックの星飛雄馬です。 芸名ではなく本名で星飛雄馬です。 マンガの星飛雄馬はプロ野球選手ですが 僕はお笑い芸人です。 一番好きな球技は野球ではなくバスケットボールです。 そんなマンガとは違う等身大の僕のブログです。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットでちょこちょこ出てます。
パソコンでしか見れないのですが、ぜひご覧になってください。
 
 
GyaO 「ダベれ場」

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0013288/

 
 
TOYOTA自動車 Gazoo mura 「スマイルオンザロード」

http://gazoo.com/G-Blog/sor/index.aspx
 
 
NTT研究所 「知恵の笑い」

http://www.chie-warai.jp/index.html
 
 
このほかに
GyaO火曜22時~
生放送「そらを見なきゃ困るよ」
に、たまーに出てます。
 
あと、コメントにあった質問ですが
僕のバスケのポジションは基本的にGです。
だいたい1番~3番が多いですね。
 

1番=ポイントガード
2番=シューティングガード
3番=スモールフォワード
 
得意技はフェイクです。
 
 
 
今後はコメントの質問には出来る限り答えていこうと思っていますので
質問ありましたらお願いします。

PR

mcimagejpeg.JPG
















今日はプロ野球ペナントレース開幕戦。
奇遇にもモンキーチャック3年ぶりの本当の開幕戦でもあります。
(先日のケイダッシュライブ特別編はオープン戦みたいなもの)
今日から長い長いお笑いペナントレースが始まります。
勝ったり負けたりすると思いますが
1試合1試合、大事に戦っていきたいと思います。

毎月第一金曜日は
新宿バイタスで「裏ケイダッシュライブチャレンジ」があります。
チケットのお取り置きは
monkeychack@hotmail.co.jp
まで
件名に「裏チャレ」
本文に「取り置きのお名前と枚数」
を入力の上お送りください。
お待ちしております。

ちょっと体調崩してハマカーンの単独に行けず。無念。
横になってたらだいぶ良くなってきて
なんか寝てられなくてごそごそ起きてきて
パソコンに向かってます。
 
3年ぶりの本格的なコンビ活動再開。
新ネタ作り。
2年間で染み付いたピンの感じ。
 
これからはまたコンビなんだ。
どうせやるなら新しい何かを生み出したいです。
時間がかかるのはわかっているし
なにか形を見つけなきゃいけない。
今やろうとしていること
わかってくれる人もいるだろうし
わかってくれない人もいるだろう。
ずっと間近で見てきて
否定されてもブレなかったオードリーさん。
 
ブレちゃいけないのもわかっているけど
自己満足にならないようにしなきゃいけない。
 
お笑い
なかなか手ごわいな。
絶対やっつけてやる。

今日はNTT研究所に動画の撮影に出向きます。
宣伝部長やってますもんで。

http://www.chie-warai.jp/index.html


最先端の技術を
なるべくわかりやすいように伝えようと
励んでおります。

今から厚木に向かいます。
遠い~~。

モンキーチャックがお届けする
痛快ドライビングムービー
「スマイルオンザロード」
今回で早くも6回目でございます。

今回は片品のブロガー「やまちゃん」を訪ねて
竹スキーに挑戦しております。
最後は見事な「オチ」がついております。


ぜひご覧になってくださいませ。


http://gazoo.com/G-Blog/sor/105545/Article.aspx


プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新CM
[11/18 NEX-5N]
[07/22 さと]
[01/17 てる]
[07/03 ぞ~]
[07/03 ちまきむ]
プラグインタイトル 最新TB
プラグインタイトル プロフィール
HN:
星飛雄馬
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
お笑い芸人
趣味:
バスケットボール、トレッキング(登山)、フリークライミング、ボルダリング、トレイルランニング、スノーボーディング
自己紹介:
モンキーチャックというコンビで活動してます。
本名の「星飛雄馬」でピンでの活動もしてます。
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]