忍者ブログ

モンキーチャックの星飛雄馬です。 芸名ではなく本名で星飛雄馬です。 マンガの星飛雄馬はプロ野球選手ですが 僕はお笑い芸人です。 一番好きな球技は野球ではなくバスケットボールです。 そんなマンガとは違う等身大の僕のブログです。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
モンキーチャックの星飛雄馬です。

いろんなとこでブログをやりました。
マンガの星飛雄馬になりきろうとしました。

でも、マンガの星飛雄馬と現実の僕は全然違う星飛雄馬だということに気づきました。


僕の一番好きなスポーツは野球ではなくバスケットボールです。
週一でバスケしてます。
ポジションは1番~3番。
なかでも2番のSGが多いですかね。。シューティングガードです。
バスケの神様、マイケル・ジョーダンのポジションです。
僕が一番好きな選手はマジック・ジョンソンです。

僕の趣味は山遊びです。
トレッキングからスノーボードまで山で遊ぶことが好きです。
山生まれ、山育ちの山人(ヤモード)なので山にいると落ち着きます。
トレイルランニングの大会にも出場しました。
スタートして30分でスズメバチに刺されました(笑)

最近は「ボルダリング」にはまっています。
「ボルダリング」とはフリークライミングの一種です。
カラフルな壁を登るあれです。
ジムに通っています。

あまりにはまりすぎて
ボルダリング部を作りました。

同じ事務所の
ビックスモールンのチロさん
三日月シュガーの瀬下
ばうんどの大畑
虹鱒の佐川
とか
他事務所の芸人さんも何人かいます。

週1くらいのペースで通っています。


たぶん、バスケと山とボルダリングの話題が多くなると思いますが
読んでいただけたら嬉しいです。

そんなわけで、

モンキーチャック星飛雄馬の
「マンガと違くてゴーメンネ」


今日からスタートです。

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

初コメ~
ブログお引越しお疲れ様です。

R-1 準決勝 頑張ってください。 応援しています。

fuku 2009/02/02(Monday)00:10:58 Edit
Comment Title 無題

レッドカーペット
みましたっ(^ω^)★

名前すてき
です-(愛*vuv∞)L0VE$

これからも
頑張ってくださいね♪*゚
応援してま-すっ(o^-’)b

けぇチャ 2009/03/04(Wednesday)22:57:03 Edit
Comment Title 無題

僕もボルダリングやってます!
星さんはどちらで登ってるんですか?

僕は横浜B-PUMP2で登ってます!

タナカ 2009/05/13(Wednesday)20:21:48 Edit
Comment Title 無題

しかし希望は、これは非常に有用であることをこれを書くためにあなたの時間を割いてくれてありがとうを伝えるために。

NEX-5N 2011/11/18(Friday)07:19:31 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル フリーエリア
プラグインタイトル 最新CM
[11/18 NEX-5N]
[07/22 さと]
[01/17 てる]
[07/03 ぞ~]
[07/03 ちまきむ]
プラグインタイトル 最新TB
プラグインタイトル プロフィール
HN:
星飛雄馬
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
お笑い芸人
趣味:
バスケットボール、トレッキング(登山)、フリークライミング、ボルダリング、トレイルランニング、スノーボーディング
自己紹介:
モンキーチャックというコンビで活動してます。
本名の「星飛雄馬」でピンでの活動もしてます。
プラグインタイトル バーコード
プラグインタイトル ブログ内検索
プラグインタイトル P R
プラグインタイトル カウンター
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]